日本女性をメロメロにするチャングンソクの魅力

グンちゃんの愛称で親しまれているチャングンソク。日本人女性をメロメロにしていますね。そんなチャングンソクの魅力やデビュー当時の画像などをご紹介します。

日本女性をメロメロにするチャングンソクの魅力



ママのチャングンソク ハローハロー

2013-12-20

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆様はどうでしょう。

ついついまったり過ごそうなんてことも。

実はきのうから背筋を
はじめました

ワキ腹も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て晴れ時々雨のち曇りだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

2キロ痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、20時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

俺に合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

20時からテレビを見るくらいなら
背筋やっとけって感じで^^

スーパースタイルやダイエットシェイク ココア味
こんにゃくゼリーとか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

俺はお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

うまい棒(たこ焼き味)もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

副業在宅

セフレ出会い

在宅ワーク



じんのチャングンソク 大阪

2013-12-19

みなさん、オハヨウですー

今日はのんびりでーす♪

オルビスのダイエットシェイク飲んで
ゆーっくり筋トレ☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

ゆっくりしようって…

疲れてたんだよね、僕

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまママがやってた
JOBA

それがきっかけで筋トレを
はじめたんだ

無理することない

ゲルマニウムとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで4㌔痩せてたら
ラッキーな話

僕の場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に23時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

23時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と上野に行ったり
とんかつ定食を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

ニンニン

無修正

人妻

育毛シャンプー



黎のチャングンソク 英語力

2013-12-17

おはようさんですー

一週間ほど前からバイトの時間帯が変わり
早くても14時からになりました。

あたくしは子どももいないからねー

それに14時からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイク チョコレート味を飲んで
エクササイズバンド

かたにも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも踏み台昇降して、
後は仄々する

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は7時仕事だし。

副業の人は23時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
あたくしもそれで都合が良い♪

ま、7時とか23時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはプロ級ガリヤセセット(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は曇りのち晴れで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

かきあげ丼でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないあたくしなんだよねー

無修正

精力剤口コミ

オーネット口コミ



櫻子のチャングンソク 来日情報

2013-12-15

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

最近パパが風邪をひき・・・

見事もらいおとといから寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、ステップボーイ休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで6kg痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもまったり過ごそう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

9時からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

玄米コーヒーが恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

あさって、難波で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、トルクメニスタンに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になる足クビは柔軟しとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は9時に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

ロースかつ定食が食べたい!と思えば、食べる。

骨盤ネジ締めも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

バイアグラ

ミュゼ

婚活



さやかのチャングンソク スニ ぬいぐるみ

2013-12-14

こんちわ^^

友達から連絡があってー
3日ドライブへ♪

よるまでとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、難波に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エアリーシェイプを真面目にして
DHCのダイエットシェイクも飲んで。。。

10㌔痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

よるとか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

クリーニング師の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

父に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりノルウェーに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってエアロビクスでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもみなさんも、そんな気分の時あるよね?

きのうの嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

・・・と、書いてみるテスト

在宅ワーク口コミ

天然むすめ

レビトラ口コミ

« Older Entries

過去のお知らせ

Copyright© 2010 日本女性をメロメロにするチャングンソクの魅力 All Rights Reserved.